漫画家まりねこの「4コマプレス」投稿作品の展示場です


by marine4marine

20≫ 9月13日は「世界の法の日」だって。「ほー」

f0040740_20114143.jpg

4プレカレンダー
9月13日 世界の法の日
「世界の法の日」の記念パーティーに迷い込んだ魔女っ子まじゅまじゅ。
魔法の「法」も「法」の仲間なんだから入れてもらえると思ったのに、あっさり断られます。
怒ったまじゅまじゅの復讐が始まる…
なんてねー
話を引き伸ばせば30分番組のアニメが作れちゃうかもですねー(無理?)

●引用文です●
9月13日は「世界法の日」です。これは最初1961年東京で開かれた「法によ
る世界平和に関するアジア会議」において提唱され、1965年ワシントンで開
かれた世界平和に関する第二回世界大会で定められたものです。


と言うことです。
これは各国それぞれの「法」ではなくて、国際法に関するもののようですね。
日本は日本で10月1日が「法の日」に定められてるような気がします(気がするだけかよ~)
[PR]
by marine4marine | 2006-06-21 20:16 | 魔女っ子まじゅまじゅシリーズ