人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画家まりねこの「4コマプレス」投稿作品の展示場です


by marine4marine

1≫ ぼくわえじそん  (8月27日)

1≫ ぼくわえじそん  (8月27日)_f0040740_1364379.jpg

4プレカレンダー
 1910年8月27日 エジソンが世界初の音と映像の同時収録を実現

というわけで、エジソン君登場です。
配信日は8月27日ですが、投稿は8月19日でしたね。
これは投稿して掲載されるまで少し時間がかかるということで、余裕を持って投稿してくださいという言葉を信じたからです。
たぶん翌日には掲載されていました。

エジソン君はかのトーマスエジソンの少年時代というわけではありません。
パラレルワールドの住人です。

最初の投稿なので、フォントの大きさをどれぐらいにしたらいいのかわからなくてとりあえず投稿すると小さすぎて読みにくかったんですよね。
今回大きくしたので、文字数を少なくする必要からセリフを入れなおしました。
4プレ投稿作と言い回しが少し変わっています。
by marine4marine | 2006-01-10 21:10 | エジソン君シリーズ