漫画家まりねこの「4コマプレス」投稿作品の展示場です


by marine4marine

9≫ 生放送のハプニング 9月2日

f0040740_332976.jpg

4プレカレンダー
 1982年9月2日 リニアカーが世界初の有人走行
たぶん、リニアカーの初めての有人走行というのはあくまで実験だと思うので、マスコミの取材とかもあんまりなかったんじゃないかと思います。
まして、テレビの生中継なんていうのはやってないと思うんですけど(描いてるじゃん)

リニアカーの有人走行のテレビの生中継に対してリヤカーの有人走行と言うしゃれで画面に映ろうとする親子。
これって親子だからけっこうシュールな気もしますけど、お調子者の大学生二人組みだと案外あるかもしれないですよね。

小指を立ててマイクを持つアナウンサーがちょっと気に入っています。
そのうちシリーズ化したいキャラクターです。
[PR]
by marine4marine | 2006-01-17 01:30 | ナンセンス4コマ