漫画家まりねこの「4コマプレス」投稿作品の展示場です


by marine4marine

22≫ 銀河鉄道888

f0040740_944245.jpg

4プレカレンダー
1978年9月14日 アニメ「銀河鉄道999」テレビ放送開始
「銀河鉄道999」がだめなら、「銀河鉄道888」だー!(笑)
「鉄郎」を「哲郎」に、「メーテル」を「メープル」に代えて、二人の「哲郎」の顔も変えて投稿しました。
で、でもー、まったもや「承認されませんでした」の一言。
2度目なんだから承認されない理由ぐらい書いておくれよーと思いましたけどね。
まー、まだ十分「999」の著作権に対して問題ありと言う判断だったんだなと、判断するしかありませんでした。
この9月14日分として投稿した作品はけっこう前もって投稿したので、配信日までには日にちがありました。
で、もう一度描き直すことにしました。
そうですよ、やけくそでね(笑)
[PR]
by marine4marine | 2007-01-24 09:44 | ナンセンス4コマ