漫画家まりねこの「4コマプレス」投稿作品の展示場です


by marine4marine

24≫ 魔女っ子まじゅまじゅ「コスモスの日」

f0040740_13141162.jpg

4プレカレンダー
9月14日 コスモスの日
この9月14日は、下の「銀河鉄道999」のパロディーが掲載されるかどうか、やきもきしていたわけですがもし掲載されなかった時のことを考えて別の作品を描いておこうと思って考えたのがこの作品です。
じつは、2006年9月は、この1ヶ月は毎日投稿してやると言う決意をしていたんですよね。
で、「銀河鉄道999」のパロディーが掲載されないと言うことになると穴が開いちゃうと思ったんです。
結果、同じ日に2作品と言うことになりました。

これは「魔女っ子まじゅまじゅ」のシリーズの第2弾です。
第1弾と比べるとかなりキャラクターが洗練されていますよね。
最初のは前もってキャラを練ることもせずにぶっつけ本番で描いたものです。
[PR]
by marine4marine | 2007-01-24 10:32 | 魔女っ子まじゅまじゅシリーズ